« 今日も、これと言ってたいした話題ではないのですが・・・ | トップページ

2017年3月20日 (月)

メバリング&サンシャインキャンプミーティングだぜ!

時系列で・・・・先ずはサタデイナイトのフィーバーから・・・・。笑

Img_1575 Img_1585 Img_1586 

naochinと金夜に某防波堤に・・・・最初に来たのはオレ・・・・ムふふ。
昨年はどーしても釣れなかったミノーに、ガツッと当たりが・・・・。25㎝位のメバちゃんでございます。ミノーに出たのがうれしかったあ(一枚目の写真にうっすら写ってるでしょ。ミノーが)。

こりゃあ良い釣りなりそうだと思っていたのですが、急に風が出てきて、しかも荒れだして・・・。急きょ岸に近い安全地帯に移動。

その後はジグヘッドでnaochinにも良型が・・・・。
25オーバーでっせ!。(スニーカーと並べたのには笑った)

結局オレは3匹。naochinは5~6匹釣ったところで、終了にしました。
(今回は全てリリース)

また行きましょう。

で!翌日は・・・・・

「第0回SUN SHINE CLUB のキャンプミーティング」でございますう~!。

Img_1588 Img_1589 Img_1590

朝からせっせと積みこんで・・・・・・
洋一郎と待ち合わせして、昼食後ヨシッコちゃんちに寄って・・・・・
集合場所のミニストに・・・・。

途中、スーパーで各自買い出し後・・・。

現着!

Img_1596_2
なんか良い雰囲気・・・・。

朝霧のキャンプ場(アーバン朝霧・宝山キャンプ場(仮名))でございます。
(注・まだオープンしていません)

早々にテント設営・・・・必然的にまったり宴会が始まる訳です・・・。

Img_1601 Img_1617 Img_1616

なんとオーナーが急きょ囲炉裏台を設置しておいてくれて・・・・・
ありがてえ・・・(ここは朝霧、多分朝方は氷点下)
しかも、イワナとカキの・お・も・て・な・し・でございます。
重ねがさね、ありがとうございます。

Img_1615 Img_1618 Img_1613

Img_1608_4 Img_1619

極めつけは・・・用意してくれたキャンプファイヤーでございます・・・・・。
親父同士でオクラホマクキサーは踊りませんでしたが・・・・・。
豪快に燃える火は見事でございました。

夜10時過ぎまで宴会は続き・・就寝仕度。
外気は一ケタ・・・・・テントで眠れるかな?爆

最悪、カフェを解放してもらってあるのでそちらで雑魚寝か?

とりあえずホッカイロを体中に張り付けて就寝。

結局オーバースペック?で暑くなり、フリースとか脱いで就寝出来ました・・・。(゚ー゚;

起床後(6時過ぎ)、てんでに朝食をとって、撤収。

なんと10時前には帰宅出来ました。早っ!

みなさん楽しい時間をありがとうございました。

次回は「秩父ミーティング」でございます。(4月8日)

Title  http://www.chichibu-mtg.com/

たのしみましょ。

つづく

|

« 今日も、これと言ってたいした話題ではないのですが・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015105/69984502

この記事へのトラックバック一覧です: メバリング&サンシャインキャンプミーティングだぜ!:

« 今日も、これと言ってたいした話題ではないのですが・・・ | トップページ